0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

怒り

  • スタッフブログ
  • 2017年03月14日

こんばんは。最近見ず知らずの小学生の女の子4人組に絡まれて、「何で結婚しないの?」と辛辣な言葉を心の奥底に突き刺された藤井です。

それはさておき・・・

先々週のブログで本を買う!と宣言していました。

色々読みたい本があるなぁ・・・でもお金が無いなぁ・・・

と思いつつ、ブログを書き終えて早速ツタヤへ行ってきました!

一番気になっていたのは「十角館の殺人」という本でしたが、同じ作者の「~の殺人」というのがたくさんあって、シリーズもの?と思い、財布と相談して断念。

他も色々物色した結果、「怒り」を買いました。

宮崎あおいや渡辺謙、妻夫木聡などによって映画化された作品です。

映画が見たかった・・・

原作は上・下巻に分かれており、2冊買わなければいけなかったのですが、合わせて1300円ぐらいだったのでまとめて買うことにしました。

金欠な私にとっては少し痛手だなと思っていると、Tポイントが1700ポイントも貯まってました!

迷うことなく全額ポイントでお支払い!

集中して読むと、休みの日であれば1日で2冊読みきってしまいそうなので、1日1区切り(?)毎に読んでいっています。

まだ前半なので、ストーリーに大きな展開はありませんが、この先どういう展開になるのか楽しみです!

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU