0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

協力業者

  • スタッフブログ
  • 2016年07月27日

こんにちは。水原です。

先日、餅投げをしたA様邸の写真をアップします。

IMG_1724 IMG_1737

IMG_1740 IMG_1743

IMG_1634 IMG_1642

サッシも付き、屋根の瓦も終わってます。だいぶ家らしくなりました。

A様、これからどんどん変化していくので楽しみにしててください。

 

さて今週は着工が1つあって、H様邸の地盤改良工事が始まってます。

何もない更地のところからの工事なので、もちろん屋根も何もありません。

炎天下での作業は本当にきついものです。

現場の職人さん達、本当にお疲れ様です。

皆様方のおかげです。いつもありがとうございます。

 

着工が始まった現時点で4つの業者さんが動いてくれています。

①地盤改良の工事をしている 地盤改良屋さん

②仮設のトイレや敷地の周りに囲いをしてくれている 仮設屋さん

③現場で使う水を出るようにしてくれている 水道屋さん

④同じく現場で電気を使えるようにしてくれている 電気屋さん

すでにこれだけの方々に協力してもらってます。

協力してもらっているので、工事が進んでいきます。

皆様方には困ったときだけでなく、いつも助けてもらってます。

良い人たちが多く、頼み事も言いやすいです。

地盤改良が終われば、次は基礎屋さんが入ります。

建物の一番下にあるコンクリートする人達です。

実はこの基礎工事が一番重要だったりします。

基礎屋さん、H様邸をよろしくお願いします。

 

★こちらも覗いてみて下さいね★

       ↓ ↓ ↓

   社長ブログ:今日のむしゃお

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU