0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

温かい理由

  • スタッフブログ
  • 2016年02月20日

今日は、初めてのモデルハウスの待機でした。

岡山市北区川入で見学会があり、営業はそちらに行っていたので、

新保モデルハウスの留守番をしていました。

あまりお役にはたてなかったかもしれませんが・・・。

オーナーさんが子供さんを連れて遊びに来てくれました!

お引渡しが終わっても気軽に来て下さるのは嬉しいものですね。

子供ちゃんの成長も見れて、住み心地も聞けて、お会いできてよかったです♪

 

さて、岡山市南区新保モデルハウスは都市ガスが通ってたので、

モデルハウスはガス仕様です。

「都市ガス」と「LPガス」では、料金区分も異なります。

日本国内の都市ガス事業者は、東京ガス、大阪ガス、東邦ガスなど大手を含め約200社。

都市ガス事業者が消費者と直接契約し、ガスを供給します。

料金はいわゆる公共料金で、事業者が勝手に料金を設定することができないのです。

また料金体系がLPガスにくらべて分かりやすい。そして、安いのです!

なんと言っても光熱費が安いのはいいですよね。

そして、床暖房!リビング・ダイニング・キッチンに設置しています。

床暖房だけでぬくぬくです^^

DSC_0295

床暖房のスイッチです。(少しブレてますね・・・)

 

そしてもうひとつこちら!

DSC_0293

ファンコンです!和室と主寝室に1台ずつあります。

こちらが温水を使って温風を出すので空気を汚しません!温かいんです!

オイルヒーターを使った事があるのですが、こちらは 「ぼぉ~っ」 と温かいのかなと

いう感じですが、ファンコンはいいですよ!

DSC_0294

ガスをお考えの方は一度、温風と床暖房を試にお越し下さいませ。

こちらは寒い時期しか体感できませんからね!

寒い今のうちに体感してみて下さい^^

 

明日も岡山市北区川入で見学会をしております。

見学会はひと時がしか見れませんので足を運んで見てください^^

 

         ★こちらも覗いてみて下さいね★

       ↓ ↓ ↓

   社長ブログ:今日のむしゃお

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU