0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

15日(土)・16日(日)は秋のワークショップへ!

  • スタッフブログ
  • 2018年09月14日

ヴィータ・デザインの毎月恒例のワークショップ。
9月も充実のラインナップで開催します!

今回で5回目の開催になりますが、おかげさまで当初の予想以上の好評ぶり。回を重ねるごとに参加するお客様が増え、多くのご予約をいただいているている状況です。

▪️万華鏡づくりワークショップにて

▪️木工ワークショップにて

オーナー様やモデルハウスご近所のお客様、またお気に入りの作家さんのワークショップをめがけて遠方より参加されるお客様もいらっしゃいます。

今回のワークショップは

15日(土)ミニハーバリウムづくり
16日(日)クッキープレート型キーホルダーづくり

の2本立て。

参加人数の状況にもよりますが、当日のご参加も大歓迎!
テーブルの確保の必要がございますので、事前に現在の空き状況をお電話でご確認ください。

詳しくはこちらの記事と、↓チラシをご覧ください。


さて、ヴィータ・デザインでは社会貢献活動の一環として、地域にお住まいの方を対象にこのようなワークショップや、体験などの活動を行っています。

これらの活動を通し、お子様やご家族に新たな気づきや楽しさが生まれ、日々の生活を充実させるきっかけを作りたいと考えています。

その一環として、先日弊社が行った「納涼祭2018」では、大工さんの職業体験ができる「子ども大工体験」や、上棟後のお餅投げの風習を体験してもらう「子どもお餅投げ体験」の各プログラムを実施しました。

▪️子ども大工体験

▪️子ども餅投げ体験

本物の材料と道具を使い、段取りから上棟、餅投げまで、大工さんや現場で働く職人さんの達仕事の素晴らしさが味わえたのではないでしょうか。

学校以外での生涯学習の場として、とてもささやかですが私たちのプログラムや場所を活用していただければと思います。

ワークショップが終わると、いつもお客様がとても満足した笑顔で帰られます。
ものづくりや未知の分野を体験をすると、自然と充実した気持ちになりますね。

明日明後日、秋のインテリアを彩る可愛らしい作品が作れる2日間。
芸術の秋を体験しに是非秋のワークショップへぜひお越しください。

 

★こちらも覗いてみて下さいね★

 
   ↓ ↓ ↓
 
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
  
→  クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→     タイルや構造についてはこちら : 工法・技術
 
→  ワークショップの情報についてはこちら : イベント情報
資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU