0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

小豆島旅

  • スタッフブログ
  • 2018年07月31日

こんにちは

先日小豆島へ旅行へ行ってきましたので、今日はその時の事をブログに書こうと思います。

人生初の小豆島。うきうきでフェリーに乗り込みます。

甲板に出たのは今回初めてだったのですが、とても景色がよかったです。

そして1時間ほどで到着

下調べもせず行ったので、当てもなく1時間くらい歩いてしまい、死にそうになりました。熱中症になる前にとレンタカーを借りることに・・・

何とか車をゲットし、そこからまず向かったのはやっぱりオリーブ園

眺めのいい景色や可愛い雑貨屋さんなどがあり、素敵なところでした。

他にも小豆島のカフェに行ったり、佃煮屋さんに行ったり、お土産を買ったりして満喫しました。

そして帰りのフェリーでまた甲板に出ると、こんなものが!

乗客が体験できるように作られたものらしく自由に遊ぶ事ができます。

きっとお子さんがおられる方は喜ばれるんじゃないでしょうか?
フェリーに乗った際はぜひ甲板に出て見てください(ただし潮でベッタベタになりますので、お気をつけて)

 

初めての小豆島旅行はとても楽しい1日になりました。
次に来る事があれば二十四の瞳を見てから、また来たいと思います。

 

★こちらも覗いてみて下さいね★

 
   ↓ ↓ ↓
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
  
→  クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→     タイルや構造についてはこちら : 工法・技術
 
→  ワークショップの情報についてはこちら : イベント情報

 

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU