0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

サンセットクルーズ

  • スタッフブログ
  • 2018年07月29日

先日友人の結婚パーティーに出席するため、休みを利用して故郷へ帰省しました。

今回のパーティー会場は、なんと船の上!

宍道湖(しんじこ)を約2時間かけてゆっくりと遊覧する「はくちょう号」へ乗り込み、ちょうど夕日が沈む時間をめがけて出航します。

 

船上からは刻々と移り変わる宍道湖の風景を望め、



日没の頃には宴も最高潮に。

船内には新郎新婦の友人達と、地元で活躍するシンガーやジャズバンド、マジシャンも駆けつけ、宴は大変賑やかなものとなりました。

地元の仲間と久しぶりに会い、それぞれの近況などを聞きながら、ゆったりと時間が流れてゆきました。

沢山の仲間達に祝福され、新郎新婦も忘れられない幸せなひと時を過ごせたと思います。

2時間のクルーズはあっという間に過ぎ、宴の余韻に浸りつつ船を降た参加者は、


ちょうどその日に催されていた地元の夏祭りへと消えてゆきました。

普段あまり船に乗る機会はありませんが、夏のこの時期にデッキで受ける風はとても心地よく、次回故郷に帰った折には家族で乗ろうと決めました。

「はくちょう号」は早朝のクルージングもあるとのことで、今度は宍道湖の風物詩でもあるしじみ漁を見に乗船してみようと思います。

 

 

★こちらも覗いてみて下さいね★

 
   ↓ ↓ ↓
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
  
→  クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→     タイルや構造についてはこちら : 工法・技術
 
→  ワークショップの情報についてはこちら : イベント情報

 

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU