0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

愛犬紹介

  • スタッフブログ
  • 2018年05月25日

こんにちは舟越です。

今日は舟越家のわんこ達のご紹介をします。

 

まず一番のご長寿、

黒柴の男の子、ダン(11)。

ダンはなんと言っても頭がよく、本当に人間みたいな子です。

暑いとき寒いときエアコンをじーっと見つめていて、スイッチをいれると満足したような顔をします。笑

そして最近は人間みたいに眠いのを我慢して、半目の状態で首がコクンコクンしている姿がとても可愛いです。笑

次に一番体が小さい、

シーズーの男の子、コロ(9)。

体は一番小さいけど態度は一番大きいです。

よく他の子にちょっかいをだしては嫌がられてます。笑

そして最後に、

ブリタニースパニエルの男の子、リク(9)。

体は一番大きいけど一番臆病者な子です。

ブリタニースパニエルというとあまり聞き覚えがない方も多いと思いますが、フランスの犬種で鳥猟犬です。

 

舟越家はこの子達のおかげでいつもワイワイ賑やかです(=^・^=)

そして毎日癒されてます♪

まだまだ走り回って飛びまくっているほど元気ですがもう老犬なので、これからも長生きしてほしいなと思います。

これからちょこちょこブログに登場すると思うので三匹共々よろしくお願いいたします。笑

 

 

★こちらも覗いてみて下さいね★

 
   ↓ ↓ ↓
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
  
→  クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→     タイルや構造についてはこちら : 工法・技術
 
→  ワークショップの情報についてはこちら : イベント情報

 

 

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU