0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

信頼関係

  • スタッフブログ
  • 2018年05月02日

こんにちは。水原です。

暖かいというより、暑いですね☀

皆さん、このGWはどこか行くのでしょうか。

私は次男と三男のサッカーの試合があって、どこにも行けれません。

長男は中学生になり、試合や練習は親の手が離れたので、やれやれです。

しかし、この前長男と一緒にスパイクを買いに行ったのですが、

彼はジュニアサイズではなく、大人のサイズになっていました。

そういえば、家の玄関にまあまあでかい靴があるな~と気にはしていましたが、

まさか26cmとは思いませんでした。

全く同じスパイクでも値段がジュニアの倍します。やれやれです。

大事に履いてくださいな。

 

さて、昨日はH様邸の外部のチェックに行って参りました。

タイルも貼り終わり、家の中もN棟梁が階段を施工した後でした。

 

 

 

N棟梁は寡黙な人ですが、仕事はとても丁寧で、妥協はしません。

とても信頼しています。

H様邸が終わった後、次は地元の友人の家を建てます。

職人さんたちに私たちの方からあまり「誰か紹介して」とは言ってないのですが、

ありがたいことに紹介していただくことが多いです。

もしかすると、その中でもN棟梁が一番多く紹介してくれているかも。

N棟梁にはそんな人を引き付けるものがあるような気がします。

相手を信頼して、そして信頼されて。

目に見えないものが本当に大切ですね。

 

あと1ヶ月で完成します。よろしくお願いします。

 

 

★こちらも覗いてみて下さいね★
 
   ↓ ↓ ↓
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
  
→  クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→     タイルや構造についてはこちら : 工法・技術
 
→  ワークショップの情報についてはこちら : イベント情報
資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU