0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

T様邸お引渡し

  • スタッフブログ
  • 2018年04月01日

皆さんこんばんは、松本です。

先日、お引渡しをしたT様邸をご紹介します。

T様と初めてお会いしたのは昨年の3月18日。

お引渡し日は今年の3月22日でしたので、

出会いから1年と4日という事になります。

 

お話を聞かせていただいてちょうど1年でマイホームのお引渡し、

長くも感じますし、短くも感じます。

お客様によって早く新しい家に住みたい方、

じっくり吟味してお家を建てたい方、

様々なお客様がおられますが、

皆さんに家創りを楽しんでいたきたいですね♪

これからも家創りを楽しんでいただく、をモットーに頑張ります。

 

 

ナチュラルテイストなT様邸です。

スプリットボーダーのホワイトをメインにしております。

屋根はセラマウントという洋瓦を使い、

混ぜ葺きと言って、ランダムに色を変えた瓦を使用しておりますので、

可愛い外観に仕上がっております。

広々した間口とアールにした下がり壁がポイントです。

 

こちらは玄関部分。

2帖の土間収納とコートクロークを備えております。

どちらもご要望が多いので、ご提案させていただく事が多いです。

 

で、コートクロークとトイレの間に白いモノが見えますでしょうか。

クレバリーファンの方ならご存知の方も多いと思います。

壁の厚みを利用して、壁に埋め込み、表に出っ張らない、

クレバリーオリジナルのMONOプレイス、スリッパ収納です。

コチラのタイプでスリッパ6セット収納出来ます。

掃除機の邪魔にもならず、便利です。

 

こちらは階段下の収納スペース。

デッドスペースになりがちですが、とにかく無駄なく収納スペースを確保します。

 

リビングに入ってすぐに、

吹き抜けのある解放的な空間がお出迎えしてくれます。

南側に背の高いお家がありますが、

吹き抜けからたっぷりおひさまの光が降り注ぎます。

 

リビング階段と吹き抜けでなんともいい感じです。

濃い色合いの化粧梁が空間を引き締めてくれております。

ナチュラルな感じの色使いの中にアクセントで濃い色を入れると、

空間がボヤけず、引き締まりますね。

 

そして最近人気の蓄熱式暖房機がコチラです。

中に耐熱レンガがびっしり入っており、電気代の安い夜間電力でレンガに熱を蓄えます。

そして電気代の割高なお昼に熱を放出しますので、とても経済的なのです。

オール電化のお家にはとても良い暖房器具になります。

また、T様邸のように吹き抜けがあるお家は、

吹き抜けを通して、廊下など通路にも暖気が行き渡り、家全体が温かくなります。

ご興味のある方は、庭瀬モデルハウスに設置しておりますので、

お尋ね下さい(^^)

 

 

とても素敵で快適なお家に仕上がりましたね!

T様、お家創りをクレバリーホーム岡山南店にお任せいただき、

ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

★こちらも覗いてみて下さいね★
 
   ↓ ↓ ↓
 
 →  社長ブログ : 今日のむしゃお
 
→  クレバリーホーム岡山南店 : Facebookページ
 
→ クレバリーホーム岡山南店 : ホームページ
 
→ クレバリーホーム岡山南店 : インスタグラム
 
→ クレバリーホーム岡山南店業者会 : Club Vita

 

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU