0120-914-800

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

スタッフブログ

体験宿泊

  • スタッフブログ
  • 2017年07月01日

こんばんは、藤井です。

先日お客様と一緒に、千葉へ体験宿泊に行ってきました!

朝一の飛行機で岡山を出発し、お昼前から夕方の5時半ぐらいまで、モデルハウスなどを見ていただきました。

 

クレバリーホームの特徴を見て、体験できる住宅館や、モデルハウスもたくさんあり、とても見応えがある施設になっています。

さすがに終わる頃にはお客様はクタクタでしたが、壁紙や扉の形・色、いろいろなお家を見て楽しんでいただけていたようでよかったです。

私も初めてのご案内だったので、写真を撮る余裕がありませんでした・・・

唯一撮ったのが、帰りの飛行機に乗る前に食べたお昼ご飯です。

羽田空港の中にあるピザ屋さんで頼んだビスマルクです。

正直言って失敗しました・・・

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなり大きめのサイズです。

ピザなので、2~3人でシェアする前提なのは想像がつきますが、

ランチセットでお手ごろ価格(空港内では)だったので、

サイズもお手ごろなのかなと思った私が間違いでした。

 

味はとても美味しかったのですが、量が・・・二切れ残してしまいました。

味はとても美味しかったです!!(大事な事なので2度)

ちなみに、ビスマルクでなかったら完食できた気がします。

食べる量に自信がある方はチャレンジしてみてください。

資料請求/お問い合わせ

株式会社ヴィータ・デザイン

〒701-0153
岡山県岡山市北区庭瀬487-2

閉じる

MENU